Search
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Sponsored links
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Links
Ads
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.11.06 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【重要なお知らせ】 メンバーBBS
2007.11.06 Tuesday 22:43
メンバーBBSに重要なお知らせをアップしています。各自参照しておいてください。
| 管理人 島田勘兵衛 | ★団員周知事項★ | comments(5) | - | pookmark |
【同盟交流戦】 10月25・26日 【開催】
2007.10.22 Monday 02:38
以下の日程で同盟交流戦を開催します。

当日INされているSAMURAIメンバの皆様は極力参加願いします。

・10月25日:木曜日:22時:SEVEN戦:ギルド競技場

・10月26日:金曜日:22時(予定):Egoist戦:ギルド競技場
| 管理人 島田勘兵衛 | SAMURAI Event. | comments(0) | - | pookmark |
【周知】 SEVEN同盟成立
2007.10.22 Monday 02:33
本日ギルドSEVEN殿との同盟が成立しました。

SAMURAI同盟(SAMURAI・Egoist・SEVEN)では攻城戦に向けて磐石な体制を築いていきます。同盟員の皆様はお友達などを積極的に勧誘お願いします!
| 管理人 島田勘兵衛 | ★団員周知事項★ | comments(0) | - | pookmark |
【レポート】 攻城戦 【アークロード】
2007.10.20 Saturday 01:42
さて10月17日から24日までアークロード攻城戦システムのテスト鯖が立ち上がりテスト参加したので簡単なレポート貼っておきます。

参加時の状況はギルマスLv66でメンバ21人でポイントは61ポイントでした。
このポイント上位の3ギルドのみが攻城戦に攻撃参加できます。
※ちなみにマスタLv66でメンバ4人ぐらいだと55ポイントでした。

攻城の詳しいフローは公式サイトをみてくださいね。

アークロード 攻城戦 召還Mob
攻撃側のギルマスだけが召還できるLv70Mobです(笑

※価格は1体5万ぐらいだったかな。クールタイム有り、マスタ死ぬと消えます。

アークロード 攻城戦 召還Mob
このようにこき使います(・∀・)

この召還Mobは攻撃してくる相手にも自動攻撃するのでたいへん便利。攻撃側ギルマスは2体まで召還できます。(別種類)

攻撃体験は人数も少なかったので外門破壊までしかできませんでした悲しい

この後、城主ギルドにお邪魔して秘密のダンジョンを見学!!

down秘密のダンジョン「英雄の間」にいるボスモンスター達down

アークロード 攻城戦 ボス
アークロード 攻城戦 ボス
アークロード 攻城戦 召還Mob
そしてこの支配者を倒すと

レンスフィア城へのスクロールがでるのです


アークロード 攻城戦 ボス
残念ながら時間内に倒すことができなかったのでここまで(;つД`)
同日、インフレーム城ではこのアーコンボスを攻略できたみたいで、アークロードが誕生したようです拍手

所感としては防衛側がかなり有利な構造設計になってるので、攻撃ギルドはかなりの人数が必要だと思います。
同盟3Gで防衛されたら難攻不落じゃないかな?
SAMURAIとしての戦略はメンバーBBSにアップしておきますグッド


| 管理人 島田勘兵衛 | SAMURAIな日々 | comments(0) | - | pookmark |
【周知】 ギルド戦 【延期】
2007.10.14 Sunday 02:18
アークロード攻城戦テスト実施にともな

い10月24日までGvの開催は致しません。

テスト期間終了後、改めて日程調整を行います。


| 管理人 島田勘兵衛 | SAMURAI Event. | comments(0) | - | pookmark |
☆SAMURAIメンバー紹介★
2007.10.12 Friday 10:52
ギルドの人数も増えてきたのでSAMURAIメンバーの方はこちらのスレに自己紹介レスお願いします。※在籍確認も兼ねてますのでゲーム内でも周知していきます〜。

--------雛形-------------

【お名前】

【種族/クラス】

【出没時間】

【目標や抱負】

【メッセージ】
| 管理人 島田勘兵衛 | ★団員紹介★ | comments(44) | - | pookmark |
←back 1/6 pages next→